

エリュシオンでOE振りたい

アクローケーン売っちゃったけどカッコイイから残しておけばよかった・・・
まーしゃーない!

フリギアエンド属性炎か光30ちょっと、この前350万で売ったけど今調べたら600~700万じゃん
まーしゃーない


600万ぐらいのアイテムを間違って60万で売って、30秒後見たら売れてた
まーしゃーない・・・




だがドゥドゥお前は許さない
6.png
とか
7.png
とか!
下のなんて防具で、予定より300万も追加で掛かったわ・・・

これだけじゃなくてグラインダーもある武器には500個以上掛かったし・・・

気持ち 普通の10武器より交換武器のが+10にしやすい気がする!

もうドゥドゥは100%しか信じちゃいけない


最近DFばっか着ててホント疲れた・・・DFきたか、ああ仕事行くか・・・の流れだった(´・ω・`)

11武器も出なかったし!

うがががが!な
10.png
シーン

ネイクロー出て200万で売れたぐらいかな・・・

最終日に
9.png
エルダーフィスト・・・交換券だわ!


最近ラッピースーツがツボすぎる・・・

カットイン入るだけで笑っちゃうww


マダボやってるときにラッピースーツオススメw
14.png


12.png


13.png



15.png

16.png

クリップボード17

\りーりー!(俺も出してよ!)/
18.png

リリーパスーツ高いけどほしいなぁヾ(*・∀・)ノ

追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ

友達がメタルギアに今はまってて、話聞いてるんだけど・・・・

メタルギアってこんなに奥が深かったの・・・!?

なんだかんだでメタルギア1~4何週とかしてたりでいっぱいやってたんだけど話理解できてない!

中学生ぐらいにやってたからストーリーよりアクション楽しんでたんだよねぇ

今になって調べてみると奥が深い・・・

FF7とかも実況動画とかで話理解したからなぁ・・・

メタルギアとかもう1週やりなおしたい!

アクションだけ楽しむのはバンジョーとカズーイぐらい!



ポケモンの話
X、Y発売まで@4ヶ月

ときどきポケモンやりたくなるのよねぇ

今はサザンドラ、ダゲキ、シャンデラ、マンムー、クロバット、ロトムで頑張ってる!

500勝400敗ぐらい今!



PSO2の話
昨日出たもの
3.png

4.png

pso20130605_025243_000.jpg

ダガッシュタリス嬉しい うへへ・・・

テストオワッター!

テストオワッター!ある授業の単位もオワッター!



もう自由だ!


とりあえずバイト終わらせて友達のテスト勉強妨害しに友達んち行こうかな

PSO2の日記書くよっ!

1.png

人が持っててかっこいいと思ったから作った!

かっこよさって大事だと思うの!

まぁFo育ててないけどね(´・ω・`)

グラインダー200個ぐらい消えたかも・・・(´・ω・`)

アスガルドでたとえると古びた巻物を50枚中40枚失敗したぐらい!

金の無駄なんて言わないで!ファッション大事大事!


2.png

俺!

俺このクローン倒してレベル6目指すんだ・・・

俺ドラエもん嫌い!

俺ドラえもん嫌いなんだ!!

って言ったら友達に人類の敵だね!って言われた!
