

追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ

友達がメタルギアに今はまってて、話聞いてるんだけど・・・・

メタルギアってこんなに奥が深かったの・・・!?

なんだかんだでメタルギア1~4何週とかしてたりでいっぱいやってたんだけど話理解できてない!

中学生ぐらいにやってたからストーリーよりアクション楽しんでたんだよねぇ

今になって調べてみると奥が深い・・・

FF7とかも実況動画とかで話理解したからなぁ・・・

メタルギアとかもう1週やりなおしたい!

アクションだけ楽しむのはバンジョーとカズーイぐらい!



ポケモンの話
X、Y発売まで@4ヶ月

ときどきポケモンやりたくなるのよねぇ

今はサザンドラ、ダゲキ、シャンデラ、マンムー、クロバット、ロトムで頑張ってる!

500勝400敗ぐらい今!



PSO2の話
昨日出たもの
3.png

4.png

pso20130605_025243_000.jpg

ダガッシュタリス嬉しい うへへ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

